奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

2/1 正月から一月

寒い寒いと震えて凍えてある間にもう今年の1/12が過ぎ去っておる模様。今年はギター練習するぞ、と誓っておった筈であるが、結局全然触っておらぬのはどういうこった。で、相変わらずピクミン4が楽しく、それとは別に読み始めた『同志少女よ、敵を撃て』を1/3程読んだり。エンジンがかかれば読むのは早いのである。エンジンのかかりが悪いだけで。ギターもそうであるし、ゲームも場合によってはそうであるな。心のエンジンのかかりを良くせねば。とはいえ、寒いと色々とエンジンの点火プラグの調子が悪くてな、と言い訳は済んだところで、明日は遠出だから早めに寝なければ、と。