奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

1/14 センター試験はもう無い

今は大学入学共通テストというらしい。マークシート方式であるのは共通だが、国語英語で一部記述式、英会話ありにしようとして、結局無理だからやめたという事があったとか。で、一時期吹雪いておったな。そんな中、毋米粥を作ろうとして、結局作らなかったり、ピクミン4を延々と遊んでおったり。そして、寒かったからか眠くて眠くて、ギター練習やトレーニングランニングも出来ない状態である。PS5のコントローラー分解清掃も出来ておらぬ。JOYコンのLボタン修理用の部品は注文だけした。取り敢えずピクミン4が楽しく、進んでおる事だけで良しとする。寒いからね。寒い断熱機能の無いこの家が全て悪い