奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

12/20 得意な事とか長所とか

どうやら明日キックオフミーティングなるモノが存在し、うちの部署では部員を紹介するコーナーがあり、経歴長所目標を一言残しておけ、という事になったのである。で、経歴は今までやっておった事だから一言でいいならすぐ書ける。長所は如何するか。十数年前は好奇心旺盛とかマラソンしておるから持久力があるとか記しておったが、今や好奇心は枯れ果てマラソンは寒くてサボリ気味で持久力及び心肺機能は落ち込み状態である。先日の放送されておったドラマ『昨日なに食べた』で、主人公の同居人の話題がよく上がるのに、実際には会った事が無く、じゃあ実際に会ってみよう本当にどんな人なのか気になる。というパパラッチ的な人に対する情熱はもう無いのである。いや、これは元々無い様な気がする。取り敢えずは長所は健康。目標は発言を増やす、と記してお茶を濁した。本当の目標は何の憂いも無く仕事を辞めて暮らす。であるな。その為の努力行動をしておらぬから叶うアテが無いのであるが