奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

10/22 普段掃除しないと思いつきでやった時に驚く

昨日あまりに汚れ部屋を見られた、という反省から部屋の片付け掃除を行ったり。まず、会合から帰宅した後、そのまま床に放置しておったボドゲ類を箱に収納したのである。段ボール箱一箱では全く足りぬので、後二箱程置く場所が欲しいな、と。それと同時に、LIVE A LIVEボドゲもうやらぬ予感がしたので、共に封印したり。で、机の下に収納しておったPS5が若干の埃を被ってあったので、軽く拭き取ったり、使用したくなった旧プロバイダーのWi-Fi機器を箱に片したり、埃を少しでも減らす為に掃除機を起動させたり。布団のシーツを洗濯して干したり。で、その後はいつもの様にファミレスにて引き篭もり。マリオワンダーを少しだけ遊んだり。AC6と操作法が混じり、しっちゃかめっちゃかになると思われたが、2Dアクションと3Dアクションは独立しておる模様で、特に問題無く遊べそうである