奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

10/8 ポケモンハントに行ったりラグビー見たり

という事で姪御sが大いに遊んだ日で、それに付き合った日。まずは朝飯を食し、カンダイジチューオー公園のトムソーヤハウスで、マットやブロック等で自分達でアスレチック的なコースを作成しては走り回り、Switchでスマブラやマリカで遊び、はぐみ嬢の哀電話にポケモンGOをDLし、雨の中ポケモンハントに参ったり、晩飯後ラグビーワールドカップ、は大人達が五月蝿くて、姪御sは冷たい目をしながら、此方を眺めておったような。そして、はぐみ嬢がSwitchを独占し、サリサ嬢が暇を訴えてきたので、押し入れからニンテンドー3DSを召喚して、マリカやらドラクエ4やらを遊ばせたが、まだまだ五歳児には厳しかった模様である。そして、カセットの読み込みが出来ぬ。エアダスターで何とかなったらいいが、どうなのか?