奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

8/20 本調子とはどんなモノであったか

という事で寝汗が滝の様に出るので、布団を干したりシーツを洗濯したり。一応は動けるが、まだそこまでは動けぬし、身体の不調がコロナによるモノか、水分不足によるモノか、普通に食事が出来ておらぬのか、の判断がつきにくいのが困りモノである。となりつつもファミレスで篭ったが、雨の恐れがあったので、早めに撤退して取り込んだり。で、「集まれ!野球おじさん」を聞きつつもグダグダと過ごしたり。来週は会合をやるよ!と送ったので、開催はするのであるが、どの様に開催するかは迷い中。一旦ヨコハマに帰ろうかなぁ、とも。麦酒夜宴もどうしようか