奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

8/6 生誕祭

今年も今は亡き(本当にいない)元委員長の生誕祭が今年もヒロシマで開催されたのであるが、それとは関係無くウルトラマンブレイザーや仮面ライダーWを見たりした特撮寄りな日であった様なそうでもないような。まぁファミレスに引き篭もったいつもの様な日々であり、隣の隣駅ではクラフトビール祭り的なモノもあったらしいが、暑いしそこまでして飲みたいか、しかも一人で、となり結局は動かなかったりした日である。天気が良かったから布団は干した。危うく夕立で危険であったが(そして、久々に雨の匂いなんて感じたり)まぁ間に合っただろう