奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

7/22 結局いつもの

参加したくない会合に参加するともう昼頃となるので、微妙に何も出来ぬ、と思っておったのであるが布団とシーツ干しをし、その後、いつものファミレスに籠り、そこで『ウルトラマン ブレイザー』の地球防衛軍っぷりに感動したり、ポケモンを遊んだり、もうすぐ終わると思っておったゼルダティアキンがまだ続きがある事が判明したりして、と、気が付いたら夜も暮れており、布団とシーツを夜遅くまで放置しておったり。まぁ、雨が降って濡れた訳では無いから別に問題無いが。で、先週今週と休みがあり、仕事は四日だけであったので楽な気分であったのだが、来週から疲れそうであるな