奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

5/11 オデの身体はボドボドだ

油断したのである。昨日に続いて調子は良くなると思い込んでおったのである、が現実は違った。昨日は湿布を貼り、鎮痛剤としてバファリンを服用しておったのであるが、昨日よりはマシになるだろう、を過信して、一昨日と同程度の痛みに苦しんでおったのである。いや、朝起きてからは大丈夫であったのだが、午後からのオンラインミーティングで椅子に縛られてからは、もうダメであった。立ち上がった時に、急にくる痛みは昨日なかったもので、湿布と鎮痛剤は偉大であるな、と。バファリンでは追い付かなくなる事もあり得るので、ロキソニンと湿布の追加を購入せねばならぬな、と。そして明日には『ゼルダの伝説ティアーズオブキングダム』が発売され、深夜にいつの間に DLで我輩のswitch で遊べるようになるのであるが、結局『ポケモンレジェンド アルセウス』クリアには間に合わなかったな、と。時間が足りぬ。本当に仕事なんてしている暇は無いな、と。まぁ、その前に腰痛によってゲームをやる気になるかどうか、と言われると少しきつい、