奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

3/18 冷たい雨

冬へのぶり返しであり、冷たい雨が降る日であった。花粉症持ちにとっては少しありがたいが、防寒着を装備していなかったのが少し痛い。で、親父殿は外に出る事ほぼなかったので、歩いてヨコハマ駅に参り、献血をしたり、レンタルCDを借りたり、ボドゲショップを覗いたりしたり。そして、ヤドンディであったので、色違いをそれなりにハントしたり。で、レンタルは打首獄門同好会と共に紹介されておったバックドロップシンデレラを複数選んでみたり。「フェスだして」と「フェスでれた」が無いじゃん、と。で、晩飯に馴染みとなった近所の寿司屋で日本酒を飲んだり