奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

1/29 早くも花粉症の予感

昨日から鼻水が垂れまくりであり、寒波ではあるが花粉が舞ってあるのでは、という疑惑。これで花粉が舞っていなかったら、逆にヤバいという事なので、昔は花粉症じゃあない風邪だ風邪なんだ。と現実逃避しておったが、今回は花粉症だ花粉症だ、と思い込み結局は現実逃避ではないか、と。で、昨日に引き続き料理な日々であり、キャベツを味噌ラーメンと共に食したのだが、炒めの段階で塩を振りすぎて、しょっぱい出来となってしまったり。今日まではうどんラーメンと麺類で凌いできたが、米を購入するか否か迷い中。あと、一月していなかったゲームを久々に。『デモンズソウル』をプレイして去年夏には殺さなかったタカアシ鎧蜘蛛を撃破。矢張り、必要なのはゲームデータのセーブロードであるな。調べれば分かるじゃんと。ただこれで睡眠時間がどうなるのか、と