奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

1/30 クッキングシンキング

今までの食養代は半額弁当ありきという状態であったのだが、商品券70kx1.3分も無事に期限内に使用しきったので、この機に食費軽減策として久々に自炊してみるか、と再開したのであるが、それについてのメリットがいきなり一つ 仕事の時間に今日の晩飯どうしようこれから何が旬で美味しいかな新たな調理法とかないかな、と考えておると、 失敗やら将来やらのネガティブな事柄を思考する獲予が少なくなるので、精神衛生上良いのではないかと。また、今のところキャベツ白菜と野菜の高増しがあるので、体重の減少が見込まれるが、それはまた将来の自分がどうなるかである とは別に、『デモンズソウル』を続けており、ボスのヒル溜まりを撃破出来順調であるのだが、『ダークソウル』に登場する「エスト瓶』的な休息すると回復回数が補給される、回復アイテムがないのが、貧乏性の我輩にはすこしキッめ。まぁ、そのうち「三日月草」「半月草」等の回復アイテムは使い切れぬほど溜まっていくと信じよう