奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

11/7 かかったな、と思ったら

結論から申すと、かかってなかった。朝参ると軽く喉に違和感を覚えたので、さてはと思ったならば身体の熱を感じ、軽い倦怠感を感じるは、と典型的なノシーボ効果にしてプラシーボ効果の反対であるな。で、昼寝したら治った、気がする、ので罹ってはおらぬのであろう。で、撤退後マクドナルドのハッピーセットボドゲが付属しておるので今回は三つ中ランダム一つ、という事だったので三セット購入し、思惑通り『なんじゃもんじゃ』『ブロックス』『カルタ』の三つを入手。まぁ、購入したところでプレイする人も時間も無いので、開ける事は無さそうであるのだが。昨日元委員長の形見分けのボドゲを整理把握してもう一度遊ぼうとする事を考えたら、なぁ。

とは別に姉貴様のお子様で双子のアフロボーイが存在する、という夢を見た、その際に姉貴様もアフロになっておったのには驚いた。ホリススム氏は変わっていなかった