奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

10/22 迎えを要求するならその場所はちゃんと伝えろ

姉貴様家族がリフォーム関連でヨコハマに参る事となったのである。というのは我輩が昨日参ったのと同様であるな。で、毎度の様に車で迎えに参ったのであるが、その依頼メッセージには「1600までヤマハがある、その後横浜に向かう」とあり、ヨコハマに向かうという文で此方としてはヨコハマ駅に向かうのであろうなぁ、という事で「到着時間が分かったら連絡下さい」と返したのであるが、それに対する返事が無く、約束時間の1600にヨコハマ駅に参りモアーズの下で待っている、と送った時に漸くヨコハマ駅には行っていない、と

早く言ってよね、結果一時間程度時間を無駄にしたり。その後すぐ晩飯となり、晩飯後は姪御sのリクエストによりスプラトゥーン3をプレイ。まぁアクションゲームは酔っ払った状態でやるモノじゃあ無いな、と