奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

3/25 今日から暖かくなる予定だった

雨の影響もあってか、思ったよりは暖かくなってはいないような。という事でヨコハマである。買い物は先日訪れておった姉貴様が済ませておるとの事なので、我輩は御袋様のクラウドファインディングの手続きを済ませて、その足でコンビニ支払いを行ったり。で、そのついでにポケモン行脚を親父殿共にこなしたのである。例年であれば桜の時期であるが連日の冷え込みでほぼ咲いておらず、一箇所咲いておるのが見えるだけであった。で、親父殿は眼底出血によって目が見えぬので本は読めぬテレビはまともに見えぬからお酒を飲むか寝るしか無いと申しており、余りよろしくは無いと思うのだが、我輩に言いくるめ技能は低いので、其処のところの説得が何とか出来ず、どうしたものか、と。帰り、予定通りであれば最寄駅から降りるのはこれで最後になるのかな、と。