奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

2/29 うるうの日という事はもう二月も終わり

ペルソナ3以降であれば、ラスト一ヶ月という事で、残したコミュを何とかせねばならぬ時期なのであろうが、心に力が湧きようが無い年であるので、変わらずにダラダラと過ごせれば良いなぁ、と。で、いよいよ寒さが何とかなりそうな様な、そうでも無いような。まぁ春は三寒四温で、気温の乱高下な時期であるから仕方ないといえば仕方ない。と同時に花粉症の鼻水を感じる。後、布団に入れば眠くなり、スプラ3のストーリーモードを続けられぬ。困ったものである。他にも困っておる事は多数あるが、取り敢えず、土日に逃げ込んで考える、という若干駄目なヤツである。まぁ、何とかなるよ。多分