奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

1/2 姉貴様家族無事帰還

昨日の地震は半島の先以外は比較的何とかなっておる模様で、駅伝往路も特に問題無く開催され、アオガクがコマザワを振り切り優勝した模様である。で、トヤマの姉貴様家族はホクリク新幹線が遅れながらも無事稼働したので、ヨコハマに帰還でき姪御sにお年玉クエストを無事渡す事が出来たり。それなりに楽しんで貰えた様で良かったが、コードブックはノーヒントじゃあ無理であったな。そして、問題が間違っておったら駄目であるな。まぁ、お年玉クエストが無駄になるよりかは良いか。で、そのままSwitchで遊んだりしたり。