奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

7/1 残り半年

もう半分終わった模様。正確な半分は二月の日が少ないのでもう少し先になるが、残り六ヶ月という意味では半年である。まぁ、のんべんだらりと生きており、この年になると日々の衰えのみを感じるこの頃であるが、会合が一月に一度の間隔で出来ており、その中で『エンブリオマシンボードゲーム』の形で簡易的にセッションが出来ておるのが、少しだけ為した事と言える、のかな?そうでも無いか。で、その衰えに関して、健康診断の結果が去年より悪い。前日夜遅くに飯を食したからそれか?注意して経過を見る事、となっておるので注意するしか無いのである。という事で相変わらずのゼルダをファミレスで引き篭もって遊んだ日であり、夜帰る際に雨で濡れた。雨なので走っておらぬ。また明日走れたら、いいなぁ、と。