奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

6/27睡眠不足からのダウン

今日は一日中眠かったのである。原因は深夜ラジオ聞きならがゼルダ、による睡眠不足であるな。という事で無事マスターソードを再入手する事が出来たり。で、その睡眠不足の頭痛と熱っぽさに加えて胃腸も駄目になっており、定時に帰還と共に家に撤退。薬と共に布団に包まったのである。数時間後睡眠後、風邪の治りかけの汗だく状態となり、多少はマシになったのであるが、健康には程遠い状態であり、晩飯を購入し、また直ぐ布団に包まったり。まぁ、なんだ、新型じゃあ無いよな。喉の痛みとか無いし。取り敢えず明日の抑えめに活動し、すぐ寝る様にしよう