奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

7/18 趣味にして修行にして苦行

本日親父殿の趣味であり修行であり苦行である一番地探しの旅ツルマキ温泉篇に付き合ったのであるが、この時期の昼間にやるもんじゃあない、普通に死ねる地獄である

だが、その後の麦酒焼肉温泉の極楽を味わうと今までの地獄はこの為であったのか、と

とは別に、自分のスキルを挙げていけ、的作業をしておったが、手に入れたモノ掴んだモノが急に小さくなる感覚、まぁ実際小さなモノなのでこれらを武器にする事ができるのか、という不安が大きくなるばかりで、最終的な結論は仕事したくない、明日仕事に行きたくない、である