奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

3/31 紛失に気がつく

昨日に続いて引越し準備であり、本日は明日ゴミ出しなのでいらぬモノの廃棄に勤しんでおったのである。で、ワクチン関係やら古い住処関連のモノやら自動車(マーチ「無銘」」関連という様に今となっては使わぬであろう書類を廃棄しておったのである。その途中に環境計量士の合格書等等の賞状が無い事に違和感を感じておったが、断捨離の勢いに呑まれてインクの出ないペンやら賞味期限の切れたマーガリンやら動かぬHDD等共々ゴミ袋にぶち込んでおったのである。燃えるゴミのゴミ袋三袋が大体一杯になり、落ち着いた所で気が付いた。環境計量関係の書類の在処が不明。前の住処の記憶では茶色い封筒に入れておったが、何処にいったのか。ゴミ袋の中から廃棄書類を探しても見つからない。重要書類をしまっておる箪笥の中にも見当たらぬ。再発行をどうすれば、と調べると再発行に二千円分の印紙が必要な模様。それで、その計量士登録番号はどうだったっけ、と。今になって思えば、取り出す様な書類でないからボドゲとノートを詰め込んだダンボールから出さぬまま、またボドゲノートダンボールに詰め込んでおると思われるのであるが、さぁどうだ。まぁ、幸い緊急で必要無いので、それは引越し先で確認してからであるな。とは別に、布団を干す気力が湧かなかったが、毛布は洗濯して干した。そして、塩と生贄のトロコンをPSプラスのデータセーブを駆使して成し遂げたり