奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

11/17 結局ポケモンに着手デキず

 これもダークソウル3が難しいのが悪い。双王子を撃破するだけで手いっぱいである。でも、最初は兄王子ローリアンにボコボコにされただけであったのが、攻略動画とかサイトを見て、敵の身動きを見切り上達していくのが分かるのは楽しいものである。

 妖王オスロエスとか竜狩りの鎧、英雄グンダとかNPCというか白霊を盾にしてのごり押しであったからな。まだ時間があるから、このまま頑張ればラスボスにして王たちの化身に挑み続ける事も出来るのであるが、残り一つのエストの欠片の取り逃した場所が分からずに諦め気味である。トロコンするとしたら、隠しボスの無名の王とか、誓約マラソンもして、3周目までいって指輪コンプまでせねばならぬから、ラスボス倒して一旦終了であるな。まぁ、そのラスボスが殺せずに困っておるのであるが。

 とは別に一応走り回った。ところで思い出した事があった。が、取るに足らぬ事であるので忘れる。