奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

12/21 地球防衛の終わり

という事で『地球防衛軍6』の難易度ハーデストを無事クリア出来たのである。発売日が今年の8/25でそこからほぼ毎日2時間は遊んでいたので200時間は遊んでおったかと。で、難易度ハードまではサクサクとステージクリア出来ておったのだが、ハーデストになると一気に難易度が上がり、最後の方は開発者は意地が悪いクリアさせる気あるのか、と映画見のA氏と愚痴りながらプレイしておったり。また、足の遅いレンジャーとエアライダーは「囲んで棒で叩かれる』事になるので、ソロじゃあクリア出来ぬのでは無いか、というステージも多かった様な。面白いから面白くないかで云うと圧倒的に面白かったのではあるが、クリア出来ぬストレスも結構大きかった様に思える。取り敢えず、暫くはオンラインに拘束される事は無いので、本を読んだりギターを改めて弾き始めたらしたいな。出来るかな出来たらいいな