奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

11/29 まとめて書きたくないから

 というスタイルだったのに、まとめて記すのはどういう事だ。

 という事でありつつも、途切れさすのはどうよ、という事で別日に記しておるのである。とはいえあまり記したい事も無いのである。此処最近(約半月前であるな)スマブラSPで新たに餓狼伝説等のSNKの曲が追加DLされたのであるが、その中でダックキングの曲であるDuck dub dubが我輩的にヘビーローテーションであるのだが、ダンスミュージック風というか、James Brown Is Deadの影響を感じられるのよな。
 で他にもそんな曲はないかいな?という事を我輩の哀電話内だけで考えていると、『極上パロディウス』より「パロパロダンシング」

『女神異聞伝 ペルソナ』より「カーマ宮殿」

の二つを思いついたのである。他にもそんな曲はないかね?という事を調べてみると、、、良く分からない

 エレクトロ風とかテクノ風を考えると、『アインハンダー』(これも名曲揃いであるな)の音楽とかに広がるからJames Brown Is Deadのみを考えると、中々ないものになつのかな、と。

 で、本来ならばYou tubeなんかのリンクを載せておくべきであるとは思うのだが、そういう事は面倒なのでやらぬ事に決めたのだ。