奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

10/15 一応は走った

サボると運動機能心肺機能の低下し去年から今年にかけて元に戻すのが大変であったので走らねば、と思ったのであるが、二度寝やら何やらでダラダラしてしまったので昼前に漸く走り始め、本日は天気良く気温も高かったので、暑くなり、先週サボった我輩には少しきつめであった。その後いつものようにファミレスに篭ったり。で、本日地球防衛でフェンサーハードモードでクリア、明日は多分ウイングダイバーで遊ぶと思う。フェンサーは地球防衛軍で一番カラテが感じられる職種で楽しいのではあるが、ダメージが出ないのが大問題であるな、ともあれ地球防衛の日々はまだまだ続く