奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

1/16 お腹壊して二次被害

 急な下痢に襲われたので、正露丸を飲んだのである。結構お古な正露丸であるので、多少多め、と申しても成人1回4錠をそのまま飲んだのであるが。これが大きな間違いであった模様。

 昼飯を食すまでは問題無かったのであるが、そこから昼寝をして起きた時にはまた下痢が復活。したにもかかわらず胃袋は膨満感を感じ苦しい。正露丸の過剰摂取で消化器も腸内環境もボロボロになったのであろうなぁ、と。

 帰りも膨満感と腹を下しそうな恐怖と苦しみを抱えつつ無事生還、何も食す気にならず、えずきも感じる様になりながら、何をする気にもなれず、布団とトイレを往復して苦しんだという事である。