奇妙図書館第六分館

図書館が潰れたので分館で活動します。第一~五分館も既に廃墟。

迷った末の帰還

と申しても大しては迷っておらぬ、

で、
連休に合わせて、という事でヨコハマに帰還したのである、
世間一般では10連休らしいが、我輩はこれまで2か月近く連休しておったし、
これが最後の10日となると、お盆が過ぎた夏休みの様な寂しさを感じておる最中であるな

で、
黄金週間となり、4月も終わりというのに、何だこの寒さは
上着を再召喚するかどうか悩んだが、荷物を大量に抱えておるので、
諦めて軽く震えながら帰還したという事である

その前に、冷蔵庫の中身を消化したり部屋の清掃なんかをしたが、
それらについては省略